こんばんはウインク

さなですニヤリ

 

【ハネムーンレポ10】

【Day2-2】

 

1番が呼ばれたので、乗船!

1人ずつカードキーをタッチして乗船します。

ミッキーの旗がうれしい!!

 

 

船に乗船するとFamilyネーム伝えて「Welcome ○○Family!!」って迎えてくれます。好こラブラブ

 

そしてなんと、ウェディングコーディネーターのInesが迎えてくれました。

1番入場、ファミリーネームの呼び上げ、見た目ジャパニーズ、ドレスバッグ持ってるってだけでも、特定されて名前呼ばれてびっくりしました。すげーな。真顔真顔

コーディネーターのInesとあいさつして、「コーディネーターは2人と、日本人のAikoが入ってくれるわ!!」っていう説明、「15時から打ち合わせするから来てね!」って言われてお別れ。

 

ゲストサービスで早速Aikoに質問。

「5Kの申し込みがしたい」→「ここでできます。この紙もって、当日デッキ4のDラウンジにきてね」

「ウェディング特典のPALOの日程を変えたい」→「12:30からPALO・REMYの専門のチームがエンチャッテッドガーデンの前に来るので、そこで相談してね」

という回答でした。突然くる日本語の嵐は、なんだか逆に言葉遣いが難しいですねw

 

そのあとはお昼ご飯を食べにカバナスへ。朝もお昼もほとんど結局カバナスにいました。ブッフェなので、好きなものを好きなだけ食べられる素晴らしい世界です。

 

 

 

 

海を見ながらランチ。パスタ大好きマンなので、パスタ3種類とってみました。

そんな感じで、船の生活がスタートです。