こんばんはニコニコ

さなですラブ

 

 

【ハネムーンレポ8】

【Day1-7】

 

ポンチョ着て雨にうたれながら、バスに乗ってMKへ照れ

 

FP+は

3:55 PM - 4:55 PM Seven Dwarfs Mine Train

5:20 PM - 6:20 PM Meet Mickey Mouse & Minnie Mouse at Town Square Theater

6:20 PM - 7:20 PM Space Mountain

で取得していたんですが、豪雨で外に出れなかったので間に合ったのはスペースマウンテンのみ。(もったいなーい!えーん

まあでも、乗れるだけよしとしようということで、スペースマウンテン乗ってきましたwお願い

日本と違い縦に6人?な感じなのと、コースも違う感じだったので面白かったですwニコニコ

 

その後、シンデレラ城へ移動し、シンデレラのロイヤルテーブルへ

雨のため一眼のカメラや、ビデオカメラは諦めたのでiPhone真顔

 

入り口でシンデレラとグリ

 

もともとが暗いので、かなり残念な感じになりました。(加工したら多少マシになった)

サイン帳もないしねw

 

ワイン頼むと、年齢確認必須なのでパスポートはお忘れなく。アラサーというと、見えないよ!って返されるのは海外ならでは。笑い泣き笑い泣き

白雪姫、アリエル、オーロラ姫、ジャスミンとグリして、たまーに音楽流れてもらった杖や剣を振り回したりしてておもしろかったですw

 

白雪姫

 

アリエル

 

オーロラ姫

 

ジャスミン

 

杖と剣がもらえます。お子様だけかと思ってたけど、もらえたw

 

日本語メニュー(伝えれば出してもらえます)

 

スープ

 

メインのお肉

 

レモンシャーベット(味は甘ったるいバニラアイスだった)

 

 

 

終わった後はメインのお楽しみ、「Happily Ever After」へお願い

ちょうど移動したら始まるぐらいの時間でした。

花火と映像に感動!ラブ

 

 

ちょっと早めにアウトしてポップセンチュリーに戻ります。

 

結構疲れてたので、荷物届くまで仮眠zzzzzz

電話きてないし、来てから考えればいーやって思ってたので、もはや私は爆睡していたんですが、だーりんはめちゃめちゃ心配してましたw

もろもろディレイバゲッジやロストバゲージについて調べていて心配になってたようです。笑い泣き

「どうしようさなちゃん。フロント行ったほうがいいかな」(行ってもきても、荷物ないなら何もわからんやん)

が、無事にお部屋まで荷物届けてもらいましたw

 

 

あの時届けてくれたおにーさんが、だーりんには神に見えたもようクラッカークラッカー

 

あの豪雨で、荷物も大冒険してきたようですw滝汗

次の便でシカゴからオーランドに来る予定が、オーランドに降りれなくてマイアミ経由になったもよう。

そのため、到着がかなり遅れて深夜24時ぐらいに荷物が届きました。真顔

まあ、届いてよかったね。これで一安心です。

 

 

ここでまた発覚したのが、コンタクトの保存液の残量がねぇ!!!!ガーンガーン

ポップセンチュリーの売店閉まってて確認できなかったので、翌日確認することに。

グーグルで調べてるとなんとなくありそうなんだけど、売店のおねーさんに確認してもらったら「ない」って言われた。そんなー。えーん

 

そんなはちゃめちゃな初日を終えて就寝です。ここまで長かった。お疲れ様でした。