こんばんは爆  笑

さなですニコニコ

 

【ハネムーンレポ2】

【Day1】

前日に最終準備を済ませて、当日は朝5時ごろ起床。ガーン

準備しつつ、電車で羽田空港まで向かいます。

スーツケース100L×3、80×1、ドレスバック2つに手荷物をそれぞれという大荷物です。真顔

 

 

 

 

ANAのSFC会員ですが、プレエコアップグレードは無理でしたので、ふっつーにエコノミーです。残念!笑い泣き

 

電車の乗り換え1回ありましたがなんとか空港に到着後、Wi-fiの引き換えをしてチェックイン

 

【トラブルの前兆】

チェックインの際に、「シカゴ→オーランドの座席が指定されておらず『GATE』との表示なのでカウンターに寄ってください」とのこと。

 

 

 

 

もともと乗継時間が95分しかないので、えええ、と思いつつそのまま同意して保安検査通過しました。

今思えばこの時点で後続の飛行機変えてもらうか、シカゴ到着後はカウンターに寄らずにそのままユナイテッドのゲートまで行けばよかったかなぁ、という感じです。

 

免税店でHACCIのハニーコラーゲンをお迎えして、旅行中飲むことにしましたwラブ

プレ花憧れのハッチ!!ハニコラ!!!

免税店で安く買えます。JALのほうの免税店だったので、ちょっと遠かったですがお迎え。

 

 

 

 

そのあとは、ANAラウンジでおきまりのご飯。

 

 

 

 

 

海外のラウンジもいくつか利用しましたが、この充実度がたまらないですねー。お願い

お酒とカレーやごはんいただいて、お腹いっぱいになりながら搭乗へ。

 

 

 

チェックインカウンターの時点でウェディングドレスの持ち込みを申告していたんですが、「上に乗せられるスペースも限られてるので、早めに並んで待っててください」とのことで。

搭乗開始の10分前で最前列の並び順を確保できたので、(ビジネス・スタアラゴールドのライン)そんなに早く行かなくても大丈夫かなぁ、という印象でした。