こんばんは爆  笑
さなですウインク
 
さてさて、だいぶ準備も進んできたので、ウェディング小物というか、撮影用の小物たち。爆  笑爆  笑
過去重複分もあるかと思いますが、ご容赦くださいw
 
1;ハネムーンフォトプロップス
 

 

 

まずはこちらから。ニコニコ

参列者も特にいるわけではないので、ハネムーンフォトプロップスを作りました。お願いお願い

フリーの素材にペイントで文字を入れただけのだいぶ簡単なものになりましたがwてへぺろ

A4用紙に印刷→厚紙に張り付け→切ったあとストローをボンドでくっつける

というような行程でやってました。

なんとか形になってよかったです!

 

2;赤い糸

これもDIYといただきもので。

ハートとラブは友人の卒花さんからいただいたもの。

1番したが、私が下書きをして、作成はほぼだーりんというような感じです。てへぺろ

右側の部分が長いので切らなきゃですねwガーン

 

3;カチンコ

 

 

卒花さんからお譲りいただいた、ハリウッドスタジオのカチンコ

白い油性ペンも購入したので、上にサランラップでもはって文字書こうか!といってるところですw失敗したら怖いので。ガーン

すぐに書いたり消したりできるものがあればいいんですがねー。えーん

 

 

4;白い日傘

 

 

完全に趣味ですwてへぺろ

白い日傘でのウェディング撮影って、けっこう憧れだったので、パゴタ型が用意できたので満足です。

あとは、うまく持っていければ、って感じですね。ニコニコ

 
5;リングピロー
 

 

これは撮影小物なのか。。。感はありますが。

ミラコスタかディズニーホテルのどっかのスペチクラスのアレンジメントのケースに、プリザーブドフラワーで母に作ってもらいました。ラブ

何気に真ん中はミッキーシェイプでぎゃんかわなのでお気に入りです。照れ

 

6;ガーランド

 

 

 

"JUST MARRIED" と ”HAPPY WEDDING”のガーランド。メルカリ製笑
ミッキーもいるというかわいさなので、これは使いたいなあという所存です。
 
こんな感じで用意してるんですが、他にどんなのあるかなーという感じです。
撮影小物はなかなかアイデアが乏しいので、難しいんですが。
出発までの準備も佳境を迎えてきたので、他に用意したいのがあれば追加したいと思います。