こんばんは爆  笑

プレ花嫁のさなです。おねがい

 

続いて、エニーブライダルのタキシード

予約すれば、タキシードの試着も3着できるので、けっこう余裕もってなきはします。

ただやはり、サイズはまちまちなので、けっこうその時にあるサイズによって変わる気はします。

 

 

 

前がけっこう斬新、というかデザインがある形。

燕尾タイプですね。

 
 
 
一般的な燕尾タイプのデザイン。
中は統一でシャンパンピンクにしてる感じです。
サイズがあったりなかったりで、中の印象はちょっと異なるかもです笑い泣き
 

 

一番シンプルで一般的な感じですね

長さとしてもちょうどよい感じがあるかなあという感じ。

 

ドレスと一緒に撮影もさせてもらえるので、並んだ感じの雰囲気を見れるのはいいと思います。

 

そんな感じで、YNSのタキシードにしたんですが、届くのはちょっと先になるので、楽しみです。