こんばんはラブ

さなです。ウェディングオプションの続き、

 

 

さて、前回の記事で触れた、そのリクエスト項目を参考に。

 

と。

ケーキの参考画像忘れてたので、以下に。

2〜3年前?にデザイン変わったので、その時からのやーつですね。

 

 

プレミアムコレクションだと追加料金かかります。

 

では、以下にリクエスト内容を。

 

 

☆1. キャラクターリクエスト→ミッキー、ミニー、グーフィ
キャラクターはミキミニは不動なんだけど、グは前回海外に行って、海外のグが楽しいことを満喫したのでw

 

☆2. ブーケ→ソリッド・フレンチローズ(ホットピンク)
   ミッキーシェイプ追加 3つ

リクエスト多そうですが、バラのピンクw

ミッキーシェイプの追加はなんとなく。

 

☆3. 追加フローラルや会場デコレーション→なし
特に参列者もいないので、なしで。

 

☆4. ケーキ→ ナウティカル(追加150ドル)
上段(スポンジ)チョコレートファッジ+(ムース)ダークチョコレートトラッフル
下段(スポンジ)チョコレート+(ガナッシュ)ヘーゼルナッツチョコレートクランチ

ここ迷いましたが、ケーキのデザイン変わったのと、ケーキトッパーないので、クルーズっぽいものでリクエスト

 

☆5. 音楽演奏→
1. プレリュード(前奏)→Chim Chim Cher-ee, “Mary Poppins”
2. プロセッショナル(入場)→★Hail to the Princess Aurora(“Sleeping Beauty”の劇中曲)
3. リセッショナル(退場)→★Wishes ("Wishes" フロリダにあるマジックキングダムで2003年から2017年5月まで行われてた、"Wishes"という夜の花火のテーマソング。そして2005年にはアナハイムのディズニーランド50周年を記念して始まった花火の"Remember...Dreams Come True"のテーマソング。)
4. ケーキカット→ A dream is a Wish your makes “Cinderella”
5. ファーストダンス→Once Upon A Dream, “Sleeping Beauty”
6. ケーキ&シャンパン・セレブレーション中(複数リクエスト可能)→A Whole New World, “Aladdin”、You’ll Be In My Heart, “Tarzan”、★Supercalifragilisticexpialidocious (“Mary Poppins”)

 

コレ通んのかな???

みたいのがいくつかありますが、だーりんと相談して決めました。

★印はオリジナルリクエスト。選択肢にないリクエストですね;;ニヤリ

→リスト外の曲通りませんでしたwww

当日、ブライダルプランナーへの交渉はアリらしいですが、まあ、自分で曲用意してね、とのこと。週末だーりんと相談して、リスト内の曲に変更予定です。

 

☆6. 写真
【セレブレーション・パッケージ 349.95ドル※1】
フォトUSB 399.95ドル
追加撮影→船内1時間、キャスタウェイ2時間

お写真はわりと最低限。というか、データもらえればそれを編集したい、というのと、過去の皆様がデータから選ぶのが大変だった、という方が多いので、選ぶのは少なめで。その変わり、データ全部のUSBで。


☆7. ヘアセット→挙式当日とキャスタウェイケイの2回
 

☆8. 衣装のスチーム→お願いします。
 

☆9. ご列席のお客様の人数→0
 

☆10. パロ→当日の夜、サンセットの時間

 

こんな感じでリクエストしました。

ほかのクルーズのオプションの申し込みもあったので、パロの日程とかも迷いましたが、ここにはならないかなぁというところにレミンーの予約を入れたりしたので。

現状はこんな感じ。

キャラリクが通りますよーに!!!ラブラブラブラブ