✨モグさん✨

お忙しい中の企画、

推しを語るという素晴らしい機会を設けてくださりありがとうございます。


普段から好き好きラブラブ言うているものの、
何が好きなの、ってそんなに語っていませんでした。

そりゃ語り尽くせぬ魅力に溢れている彼です。なのでざっくりと語らせて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

もちろん私の推しは
』で!!



白髪碧眼という神秘的な存在♡

五条悟先生♡




離反した親友を否定するのではなく、
そのまままるっと受け入れて、
それでも変わらず親友だと言い切るの、
かっこいいよねぇ。
『背中を叩いた中にお前がいたら満足だった』
なんて、傑が泣けて来ちゃうの分かるよ。

『変わったね、おじいちゃん』
って、敬う気がさらさらなかった人間の変化にも目を向け、認めている。
自分の中に揺るがない信念(芯)があって、その視点から物事を判断してて素敵。
行動力、機転が利く、実力、実行力がある。
自らの理想を実現するための努力を惜しまない。

全力でアホなことをするユーモアさを持ってる。
敵に対して容赦なくサイコパスなところ好き。
居るだけで安心感。
カリスマ性がある。

若い頃はくっそ生意気な見た目美少女だったのに、
むきむきマッチョな美しい男性になってて好き。
可愛いも美しいもカッコいいも独り占めしてる最強にズルい存在🤭

見た目良し
中身良し
戦闘力、経済力よし✨



まだまだ尽きんけど。
流石にしつこい、言われそうなので笑い泣き

このへんでお口🤐チャックしとく(>_<)




肌見せ🤭♡
先生、
作中でほんっと肌見せしてくれへんから💨
(スッくんの懺悔浴びても破れない最強ピタT着てはるからね😑)



気合いを入れてるセンセプンプンキラキラ



とても楽しく描かせて頂きました♡

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




企画主さまに限りPN、リンク、画像掲載、

大丈夫です。









#第1回フェチ対決#第1回フェチ対決