創作企画告知)第1回フェチ対決(サムネの日付間違えしていました) | ba**moguのブログ

ba**moguのブログ

主腐ブログ

創作企画の参加お誘いの告知です

 

 

企画サムネ

 

ハッシュタグ

#第1回フェチ対決

 

開催日

2024.6.15

(この日の0~終日募集)

 

お題

白 vs. 黒

 

 

 

企画概要

 

オンラインゲームでもあるように

お題の好みの方を選んでもらい

創作をまじえつつ熱く萌え語りしていただく

フェチ対決です

 

ゲームと違うのは対決といいつつも

闘いではなく萌え語りという点

 

上記にもありますが

初回のお題は"白vs.黒"

 

といっても、曖昧な表現なので

具体的にどんなものかというと

版権二次でもオリジナルキャラでも

好みの髪は白(銀)か黒か

(はたまた中間の斑オセロでも可)

好みの肌色は色白か褐色か

お好きなキャラはどんな色をしているかを

熱く語っていただきたいなと思います

 

私個人、闇堕ちキャラは黒かったり

それを通り越して白髪だったり

で惹かれがちですぅ(/// ^///)

うちの下の子でも黒髪受けBLが好きで

そちらタイプしか買わない拘りを持っていたり

とお話を聞くだけでも楽しかろうと

私がみんなに聞いてみたかったという

単純動機からのお題です

 

もし回を重ねることができたら

お題募集もしてみますね♪

 

 

 

条件など

いくつかあるので箇条書きに

・記事に上記のサムネと

ハッシュタグをつけてください

(私が記事に気付きやすくするためです)

・一応創作企画ですので

簡単な落書きや

140字ポストのような

ミニストーリーでも良いので

必ず1つは創作をしてください

もちろん力作もお待ちしています

・創作は

絵、漫画、小説、作詞、動画、人形劇など

カテゴリーは自由です

・開催日の後

取りまとめ記事を作ります

PN、リンク、画像掲載の

許可の可否を記事内で良いので

教えてください

・見落とし防止をさけるために

気づいていないようでしたら

参加者本人さま、閲覧者さま

教えていただけると嬉しいです

・当日まで参加できるか

分からない方も多いでしょうから

参加表明は不要です

(参加してから参加したよ報告は

めちゃくちゃありがたいです

特に初めましての方はお願いします)

・トラブル防止のため

他の企画との並列参加は

基本的になしで

いこうと思います

・私がポンコツでキャパがないので

アメブロ内の記事に

限らせていただきます

 

 

 

概ね条件は記せたかと思いますが

質問がありましたら

下記のコメント欄でお願いします

 

節度と常識範囲内で

ご一緒に楽しみましょう

当日の参加をお待ちしております(*^^*)