☆彡メリークリスマスイブぅ☆ミ(^^♪ | 日本人なら米を食え♥♥♥

日本人なら米を食え♥♥♥

ブログの説明を入力します。



やったねっ!(^v^)(≡^∇^≡)

♥顔くらいでっかいチキン(今からでも動き出しそーな鳥さんww)
♥二人分の顔くらいのチーズピザ
♥バジルのチキン
♥くりーむしちゅー
♥サイダー
♥クリスマスケーキ

↑「外人さんかっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
 って感じだったぁ!!

めちゃうまかったо(ж>▽<)y ☆

でも
・・・・なんで・・

なんでや・・・?



クリプレ
けーへんねんけど・・・・・。

わすれてる??

いやいや。
わすれへんやろww

・・・・こりゃ
  わすれとりますねえ。∑(-x-;)

どーすりゃええん??

「ねえ、ぱぱ♥ぷれぜんとゎ?♥?゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥」

きもーーーーーーーーーーーーーーい!Σ\( ̄ー ̄;)


う~~~ん・・・

「あれ?なんか忘れてない?ほら!あれだよ!!あーれっ!!
     プレゼント!!!」


・・・・よけいくれんわっww


あああああああああああああああ
ほしーーーーー

1位ケータイ  2位i pod  3位3DS  4位・・・・5位・・6・7・・・・・・


せめて、30位の
  カメラでもいいからくれっ(>_<)

いや、
そんな高望みしたらアカンY(>_<、)Y

せめて、98位の
  電動歯ブラシでもええから(。>0<。)

なんかくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。