はぁーーい♥
おいしーりょーりでぇ
みんなっ!
ハッピハッピハッピーヾ(@°▽°@)ノ
クッキンアイドル♥まいん♥こと
bananaでぇーす!!(‐^▽^‐)
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
5カ月ぶり(たぶんうそでーす★)の
更新だZZZZZZZZZZо(ж>▽<)y ☆
ああ
何書こっかなぁぁあ(^~^)
んん~??
じゃ最近おきた怖い話言うね!
※・・・・・昨日の夜、
テレビみててにこにこ笑ってたの・・・・・
そしたら・・・・・・部屋のドアが・・・・
・・・・・「こつっ。こつっ。」・・・・・
って2回なったの・・・・・
で、「なにかなぁ?犬のココアかなぁ??(犬飼ってないよー♪♪(^^♪)」っておもって
ドアをガタン!って開けたの・・・・・・・・・・
そしたら・・・・・・・・
そこには・・・・・・・・・・
だーれもいなっかたの(≡^∇^≡)
んで、そのまま寝たんだよ~(=⌒▽⌒=)
ローラビックリしっちゃってぇ、
そのまま寝たら
朝だったんだよぉ(*^▽^*)
えへへ(-^□^-)おっけー★うふふふ(≡^∇^≡)
じゃ、ばいばぁ~い(*゜▽゜ノノ゛☆うふふ(´∀`)おっけー★えへへ(≡^∇^≡)

