銀さんまた会えたね(〃´-`〃)♡ | 〜ケツギャLIFE〜

〜ケツギャLIFE〜

研二さんが好きすぎて...
ひたすら気持ちを書きまくった気持ち悪いブログです|ω・`)ゴメンネ

久しぶりの銀さんですよー!

大画面で見る銀魂はやっぱり良かったラブ

一国傾城篇


公開日はどうしても無理だから土曜日に!

まぁアニメでやったやつだから内容はわかっとるんだけど、映画館で見るのはひと味もふた味も違いますね真顔キリッ



朝から仕事行って〜

仕事終わりすぐにでも行きたいけど、ちゃんとジムにも行って〜

お風呂入って準備して〜


完璧な状態で銀さんに会いにいきましたよちゅー🫶🏻


ちゃんともらってきたよ♡

銀さんのギンギンさんティッシュデレデレ



かっこえぇぇえ〜〜〜〜〜:(´⊃ω⊂`):



ほんとに見てほすぃ←

ネトフリでも見れるし、みんな1回でいいから見てほすぃ真顔




今日だけは...

研二さんを忘れて銀さんだけを想っています...デレデレ







次は秋にこれまた好きな話で銀さんと金さんのやつが映画館で見れるってばよ!!!


最高オエーオエーオエーオエーオエーオエー



帰りの車の中で静かに銀さんを噛み締めながら帰ってきたよ🚗³₃


あと誰か銀魂の一番くじがある所教えてくれよ〜

売り切ればっかで全然出会えない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きくやP








映画前少し時間あったから、いつもチェックする雑貨屋に寄ったら猫の置物が増えとったから連れて帰ってきましたฅ^•ω•^ฅ


可愛すぎてメロ目がハート飛び出すハート

このシリーズ好きすぎて、毎回チェックして出会えたら連れて帰ってくるのさ!




玄関のポストの上にもお昼寝しとるこの子がおるよにっこり


およよニコニコかわいこちゃんだハートハートハート



これめちゃくちゃスイカだったんだけど、スイカの残り汁みたいな味でおいしいんだけど飲みきれん笑



さ、今日もがんばろー指差し