夏が始まった合図がした | 〜ケツギャLIFE〜

〜ケツギャLIFE〜

研二さんが好きすぎて...
ひたすら気持ちを書きまくった気持ち悪いブログです|ω・`)ゴメンネ






\\\\\プレイボール!!!!!/////


人生で一番好きなお菓子ニコニコ

初めて出会った10年前?くらいの時は朝ごはんも昼ごはんも食べずにこればっか食べとった←


あの頃はそれでも肌荒れも太る事もなかったのに真顔


好きすぎてカルビーに感謝といつまでも発売してほしい手紙を書いたけど、冷静になって出せず真顔


夏がきてこれが売り始めるとみんなにおすすめするし、自分が食べれん分みんなにプレゼントするニヤニヤ

売上悪いと出んくなっちゃうかもだし...


ダイエットもお菓子の肌荒れもあるから去年の夏は一袋だけ食べたんだ笑い泣きこんなに好きなのに笑い泣き



ライブの日はチートって決めとるから、買ったやつは取っといて東京遠征に持っていきまっっす酔っ払いハート

大好きな研二さんを見て夏ポテトを食べてきっと幸せな一日になるってわかるもん絶対!


毎日見えるところに置いて楽しみに待ってる!

これが今年唯一の夏ポテトですねお祝いお願い




そして今日は休みだから朝9時からジム!!!


1番嫌いな足の日で憂鬱すぎるから、早く終わらせたくて早めに行ってきた!!!

左ケツが最近痛いから鍼やりに行くか悩む知らんぷり


帰ってきて仮眠して今から準備して買い物でもいこかなー


ほしい化粧品もあるし、今日はなんもないから1人でブラブラ買い物でもしてこようかしらニコニコ

旅行用の服もほしいしなー

夕方ぐらいなら空いてそうだしそーしよ


なんかいい物あるといーーなーーひらめき飛び出すハート



さ、今日は研二さんライブですな

今日研二さんに会える人...羨ましい限りです(›´-`‹ )


研二さんが今日もたくさんの愛に包まれますようにびっくらぶちゅー←誰


あ、きりしょはぴば!🎉

ゴールデンボンバーを作ってくれてありがとう!

お陰で研二さんに出会えたよ!

感謝感謝ウインク笑い