中学3年を持つ親が妊娠すること

しかも息子。


妊娠する知識もしっかり分かってる年代で、なかなか軽くは言えずにいました


ネットで調べては、親を気持ち悪いと思ってしまう、喋らなくなる、など、嫌な情報ばかりに目がいき、悩む日々…



だけどある日、


大家族の番組を一緒に見ていた息子が、


「次出来たなら、男やなぁ〜」


と…一言。



えっ⁉️びっくり


あり得るんや‼️


続けて、



「まだうちも分からんでー。大家族。」


と、またまた息子。


旦那さんとびっくり顔で見合わせた瞬間でしたニヤリ



その数日後、機嫌がいい日を見計らって



「妊婦やねんからいたわってや!」


と、サラッと伝えると息子は


ちょっと嬉しそうなのか、照れてるのか、にやけて

「マジ⁉️びっくり嘘やー。えっ⁉️ホンマ⁉️」


と度々聞かれて、


こっちまで照れて


「うそうそキョロキョロ

と、せっかく言えたのにごまかしてしまう母ちゃんでしたてへぺろ