8月29日に腫瘍摘出手術をし、病理検査に提出。
6月の生検同様、2週間後の結果では、良性と悪性の境界型
骨病理のセカンドオピニオンする為、またさらに2週間待つ事になりました
そして、ようやく結果が…
結果は良性腫瘍と‼️
どちらかと言うと…って感じが否めないので、スッキリ喜べませんが、とりあえず一安心しました
悪性なら放射線治療なども考えていましたが、そこまではなく、
先生ははっきり言いませんが、私の見解では良性腫瘍が大きくなりすぎて悪性転化しかけてたんじゃないかと勝手に納得しています笑
なので定期的にレントゲン撮って見てもらい、経過を見る事になりました
手術後約5週間。
傷はケロイドにミミズ腫れ
ステロイドテープを貼っています
運動は普通にして、筋トレに励んでいます
月イチ程に風邪で熱を出すのは肺の影響?
2回とも映画館でホラーを見た翌日
そんなに怖かったんかな?
5月に急に始まり約半年間。
ザ 人生‼️ってな感じの濃厚な日を過ごしました
長男との2人っきりの時間もいっぱい取れ、今思えば、障害のある長女が生まれてそのあと2人の娘、ゆっくり2人で過ごす事は無かったなぁと、すごく貴重な時間を過ごさせてもらいました
忘れてた子供の偉大さ。健康の偉大さ。
勉強出来なくても、片付けなくても、大学行けなくてもただ生きてさえくれれば…
そう思った事は、一度じゃありません
なのに、なのにー‼️
もう全て忘れかけてます
片付けない長男にキレる毎日
やっぱり無理ですね笑
次は2月診察です