楽しかった最高初の遠征 | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはようございます🌟

大阪着きました(❁´ω`❁)

東京遠征二日目仮面女子カフェでのLIVE

皆さん、ありがとうございました🎶

一日目から詳しくぱぱーって書いていきます🌟

〜1日目〜

新幹線乗る前に、1人でココアを飲んで時間をつぶしました笑
新幹線の席は苺花ちゃんがおとなりです💓
{40965BE4-9F45-4F73-8B87-392A87977B09}
なかなか、寝かしてくれへんくて結局駅弁食べて一睡もせず東京到着しまさた🗼🗼
{1F07E169-CFD8-4C60-9143-21CFB4504F6B}

駅弁デビューできて、よかったです💓
美味しくて、びっくりです(≧◡≦)(≧◡≦)

東京に到着してから8/13ワンマン1位を獲得した特典 収録に行ってきました!!
テレビってすごい。という一言です!
私にこのようなすごい貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございます💓

と、ともに皆に会いたくって少し寂しかったです。笑
仮面女子カフェの二部公演物販に参加できる事をお願いして、仮面女子カフェの物販に急遽参加🌟
LIVEは無かったのですが、たくさんの方がチェキやお話をしに来てくれて私は嬉しかったのと同時に家族と話しているような安心な気持ちになりました💓
{79E2D3D5-D31E-4A88-A59C-9DBE9CE07B3B}
あ、そうそう収録の待ち時間たくさん自撮りしました🌟当分の間は困らないですね💭🤔😏
夜はラーメンを食べて、苺花ちゃんとダブルのベッド?で2人で寝ました😴😴

〜2日目〜
2日目、ホテルの朝食はめっちゃウマでした💓
パン4つとご飯を食べました😋
観光の予定だったのですが、予定変更ー!
カラオケの前に💭
{F50A8797-0A41-40CD-96FE-81076B375363}
行ってきました💓
心の中でうわ、めっちゃ行きたい。ってTwitterみたりして思っていたので本当に嬉しい限りでした。全メンバーの聴きました👂🏻
カノンちゃんのどこー!と探してでてきた時は可愛すぎて涙とまりませんでした、5回聴きました笑
6回目の時にメンバーに行くでー!と言われたのでしぶしぶ。。。笑

2時間?ほどパセラさんのカラオケで待機してました💓ハニトー食べたまるよ🙆🏻🙆🏻
カラオケで君色リフレクション皆で歌いました笑
{D57BD6E6-14C3-4FC6-8436-41ABBD751E58}
おっきいハニトンくんともお写真パシャり📷
フォトジェニックやな〜😏
そして、秋葉原を少しぶらぶらとしました💓
私ね、本当に行きたいって、思っていた所があって〜💭
{515F5EEF-EDD1-4C54-98A8-69ECE10569B9}
人生初🌟 メイドカフェ @home cafeさんに行ってきましたよ🎶🎶
建物めっちゃ可愛いし、4階とか5階とかもうめっちゃいっぱいあって、本当に夢の国でしたよ!
終始興奮です笑
本当に楽しかったし、めっちゃ可愛い子おってなんやねん!!!!!って感じ笑
{C39285CE-C35F-406D-9164-067972CEE585}
食べました😋😋めっちゃ美味しかったんやけどハニトーが私のお腹に残っていて。。。
東京に行った時はまた必ず行きたいです!!
めっちゃ可愛い子いたのですが、今回はその子とお写真撮れなかったので次はきちんと狙って行きます🌟でもほんまに可愛かったしめっちゃエネルギーもらったし可愛い子最強やな!って思った!
チェキは家宝やな😏
皆、こんな気持ちなんかな🤔と少し考えてました💓
そして、
{4ED05C1B-B637-46AA-9E75-399C82A1ECF2}
ついに、憧れの地でLIVE!!!
ワクワクとやってやろ!って気持ちが溢れてました💓💓
SEが鳴り私が1番初めにステージに立つと考えたら一気に緊張ぐわぁー!!!って!
ステージに立つといつもいてくれてるなつ家族さん、初めての方が黄色いサイリウムやなつかこーるをしてくださっていて、びっくり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
スラガWESTのLIVEをたくさんの方がみてくださっていてすごい嬉しかったです!
物販やチェキや仮面女子のメンバーさんに新曲すっごいいいね!とか なつかめっちゃ痩せたな!とか初めてチェキ撮ってくださる方がたくさんいてくれててすごい嬉しかったです💓
あまり、大阪で可愛い可愛い言われる事がなく東京で可愛い可愛い言われて恥ずかしかったまる
候補生の咲月ちゃんもスラガLIVEにさんかしていただきました🌟強化アップです💓
咲月ちゃんは本当に優しくて心強いかたです💓
一部も二部公演もとても楽しかったです💓
ひろい仮面女子カフェでのステージでは皆さん一人一人のお顔をしっかりはっきりみれました💓
皆さんに少しでも笑顔に、癒しに、楽しみになったなら最高の遠征だったですかね💭💓
チェキも物販もLIVEも本当にたくさんありがとうございました🎶
そして、また東京に行く機会がある時は、東京の皆さん、大阪のみなさん、色んなみなさんよろしくお願いします🎶

そして、これからもよろしくお願いします🎶



ーなつかー

{EB364B15-73FF-44DD-A899-D1BFE45C4C35}

りぼんくくるのへたくそ下です。