世界で一番の誕生日☆ | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やっほい!!!!


今日は

My Birthday 私木下なつかの

👏🏻👏🏻👏🏻お誕生日でした👏🏻👏🏻👏🏻

イェイ🌟

0:00になった瞬間、本当にたくさんの人がTwitterなどでおめでとうツイートとかしてくれたり💭

お友達がメッセージでおめでとう🎊

って言ってくれたりね。。。


今年は、私は電車の中で一人でお誕生日をむかえたんですが。
(17歳とは思えない。)

帰り道、大好きなあおちゃんと一緒に帰って16歳の私と最後に話したのはあおちゃんです☺️

あおちゃんは本当に、面白くって。。。笑

でも、17歳になる二分前に私が電車に乗ってしまったから17歳の私には1番はじめはあおちゃんじゃなかったんだぁ〜😔


あおちゃん、ありがとうございます💓

そして、Twitterでおめでとうツイートしてくれた方ありがとうございます💓

お友達もメッセージ、Twitterでもありがとう💓

学校ついてたくさんの人におめでとうって

言ってくれてたんだけど

なかなかプレゼントもらえなくって、

友達にプレゼントは??😬なんて聞けないし


今年は無いんか。と思いながら放課後になって

学校を1回出たんだよ!

そしたら一緒に帰ってる子がケータイ忘れた。

って言い始めて凄いお腹減ってるし、はやく寮に帰りたい!って切実におもってたの。

で、学校もどって、お友達のクラスの教室のドアを開けると💭

いつも仲のいい友達が机にお菓子を並べて

ケーキにローソクを立てて

お祝いをしてくれました💓


サプライズには凄い弱くって

本当に素直に嬉しくって泣いちゃいました笑

{23D9446B-67E4-4191-8EBF-676784F82338}


メンバーにも、ファンの方にも

たくさんプレゼントや、LIVEで黄色いサイリウム一色にしてもらったりたくさんなつかこーるしてもらいお誕生日おめでとうって言ってもらったり。。。。



世界で一番の誕生日でした🌟



去年はAJWESTとして16歳迎え

今年はスライムガールズWESTとして17歳迎えました


来年の18歳を迎えるまでに!!

仮面女子候補生WESTに昇格したいとおもいます。


華のseventeenをむかえた木下を


これからも応援よろしくお願いします🌟


みんな、ありがとう💓



ーなつかー

{DB844DB8-0BDF-4EDF-AEE5-8722ABECA4F8}