大切な皆へ | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やっほい!!!!


前回コメントくださった方

ありがとうございました🎶


嬉しい報告があります。

なんと、

🌟二月月間オタク満足度1位🌟

🌟いただきました🌟

この1ヶ月間お時間がある時に会いに来てくださった方、追加コインしてくださった方
そして、通販からもたくさん投票コインをしてくださった方、本当にありがとうございました。

本当に、"なつ家族さん"の皆さんのおかけで

1位をかざることができました。

この一ヶ月間本当に不安で怖かった

毎日毎日計算して、毎週日曜日になるたびに

凄いドキドキしたり。。。。

二月WEST単独オタク満足度レースがはじまるときき、1位のメンバーには3/11二部公演にてセンター立ち位置でのパフォーマンスができるというプレゼント?特典がありました。
私はずっとセンターに憧れていて💭
プレミアムフライデーで落ちサビシャッフルという企画をした時に、アドベンチャーの落ちサビをさせていただき、私の想像していた風景でした。
あの日、プレミアムフライデーの日は本当に私にとっても本当にプレミアムフライデーで初めての落ちサビ、ワクワク、ドキドキして、緊張してその時何をしていたか忘れるくらい、落ちサビ、センターには力があるやな。と感じました。
あの日から、本当に3/11は私がセンターになりたい。絶対なりたい。という気持ちしかなかったです。
毎日コインを数えさせてもらい、誰かに負けていたら不安が募っていき、本当にこの1ヶ月怖かったです。
誰にも負けたくない。
自分がこう思えているのも本当に皆さんのおかけで、もし皆がいてくれてなかったら、私は二月の月間オタク満足度1位になりたい。言えてないし、本当になつ家族さんの最強の力、支えを私はいただきました。
毎日LIVEをして、皆に1位なろうね。頑張ろうね。今日も楽しもうね!など言ってくれていた事は私にとって、凄い大きな元気と勇気の源になりました。

本当は、まだわからないです。
実感というか、歓喜があまってます。
どこか山に行って叫びたいぐらいです。皆と一緒に。

でも、ずっとなりたかった事、憧れていた事、夢が叶う事私は本当に嬉しいです。

そして、もうひとつ大好きな森 カノンちゃんと並ぶ事が出来ました。
WESTで1位全体で3位本当にビックリしました。
わーぉ。ってなりました。
なつ家族さん本当にびっくりしたよ。

黄色いサイリウム、なつかこーるもたくさんあってくださってて、数ヶ月前までの自分では本当に想像出来ないくらいです。
こんな緊張しいで、いつも皆に冷たくしてしまったり、ダンスも表情もまだまだな私を応援してくれて、好きになってくれてありがとう。

本当になつ家族さんの皆さんには、嬉しい嬉しい今までで人生で1番心に残る、本当に嬉しい誕生日プレゼントをいただけました。

これで終りではなく私はまだまだ成長ていきます。これからも、応援、好きでいてくれたら嬉しいです。

いつも、会いに来て楽しそうな顔で黄色いサイリウムをふっているなつ家族さん、一生懸命声がガラガラになるまでコールしてくれるなつ家族さん、コインを入れてくださる方、追加コインをしてくださる方、LIVEみれてないのに通販で投票コインをしてくださった方皆さんのおかげで本当に1位をいただけました。1位か。1位。。。
初めての事で本当にきゃーきゃーリアクションもとれなくて、何か心が本当に嬉しくて。。。
これからも、成長していきつつ全力でみなさんと一緒にこれからも楽しんで行きたいです。
本当に本当にありがとうございます。

そして、これからも応援よろしくお願いします。

本当に本当にありがとう。

優しくて、いつもLIVEを楽しんでくれて

なつ家族さん通し仲の良い

なつ家族さんが

なつかは大好きです!


3月11日二部はお時間ある方 
会いに来てください💓

落ちサビできるんだね、

皆の前でセンター立たせていただくんだね

本当たのしみ


3/11仮面女子シアター休日公演🌟
一部開場10:30開演10:45
握手の部スタート16:30
二部開場18:00開演18:15
チケット予約2000円当日2500円
チケット予約フォームこちら↓


ー木下なつかー

{04794B50-F766-4AA6-AC9D-BC70417FA8A9}