他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

しらいかおりの

最新情報が届きます♡

 

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

 自分を不幸にするポジティブシンキング

 

 

頼まれたこと

ちゃんとやってれば

いつかうまくいくだろう!

 

 

 

前向きな

アファメーションとか

唱えてれば

 

 

 

いつか幸せになれるだろう!

 

 

 

だから今は

我慢我慢…

 

 

(好きな色合い✿✿✿)
 

 

ポジティブの仮面を

被って

 

 

 

今の仕事や環境に

しがみついちゃってる人

 

 

 

それ、

自分を不幸にする

ポジティブシンキングだから!

 

 

 

どんなに前向きにやってても、

早くそこを出た方がいい時もある。

 

 

 

私が昔、憧れの会社で

派遣社員をしてた頃。

 

 

 

派遣社員なんで

期限がありますよね。

 

 

 

私はこの会社に入って

最初、あまりにも環境がよく

仕事が楽しかったので

何がなんでもこの会社に

残りたかった。

 

 

 

頑張ってればなんとかなる、

と夜遅くまで必死にやった。

 

 

 

でも、契約期間は契約期間なんで…

とあっさり契約継続は断られた。

 

 

 

それでも私は

誰かなんとかしてくれるだろう!

 

 

 

と必死になって、

偉い人を飲みに誘ってみたり

毎日どうしたらここに

残れるか頭をめぐらせたりしてた。

 

 

 

もうね。

執着ですよ。

 

 

 

ある日偉い人から、

 

 

 

「お前は自分でなんとかしろ」

 

 

 

 

 

と言われて気づいた。

 

 

 

そう。

私には、他の場所で

もっと花開くポテンシャルが

あったんだよね。

 

 

 

変なポジティブさを発揮して、

その会社にしがみつくぞー!

なんて思わなくても。

 

 

 

他の道があったんだよね。

 

 

 

で、あっさり収入上げて

やりたいことで転職した。

 

 

 

こんな風に。

 

 

 

ポジティブさも

行きすぎると、

 

 

 

今を歪ませて

その場所への執着をうむ。

 

 

 

時には、

さっと手放して

さっさと次行った方が

ポジティブな結果になることもある。

 

 

 

今日も自分に夢中で生きよう!

 

 

 

他人の評価を気にせず

自分らしくお仕事して、

人生逆転しちゃおう!

 

 

そのきっかけはこの特典から♡

LINE登録してね!

 

LINE登録はこちらから香水

 

 

 

 

10月の人気記事