他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

しらいかおりの

最新情報が届きます♡

 

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

会社の人からバカにされる理由

 

 

上司からきつくあたられる

 

 

 

同僚が仕事を押し付けてくる

 

 

 

後輩が言うことを聞かない

 

 

 

とにかく

会社でバカにされてる

気がする

 

 

 

毎日一生懸命

お仕事しているし、

 

 

 

人間関係がものすごく

悪い、わけでもないけど、

 

 

 

なんかみんなから

バカにされてる、

 

 

居心地が悪く感じる

 

 

 

これ、苦しいですよね?

 

 

 

バカにされまいと

間違えないように、

 

 

 

変なこと言わないように

するんだけど、

 

 

 

気をつけるほど

緊張してしまう…

 

 

 

私の場合、

 

 

 

気が強めの少し上の

先輩からきつくあたられる

ことがありました。

 

 

 

その先輩は、

私以外の人の話は

はいはい、そうですよねー!

と聞くんだけど、

 

 

 

私の話は

全部あげ足取りで、

 

 

 

そんなこと意味なくない?

 

 

 

そんなの

あなたの場合じゃない?

 

 

 

と笑うのです。

 

 

 

本当に不愉快だった!

 

 

 

でもね、実は、

 

 

 

自分が相手に

バカにした

態度取らせてる

 

 

 

ってことに気づかないとだめ!

 

 

 

人は動物なので、

本能で人の優劣を判断します。

 

 

 

自分は弱いと感じてる

相手と戦えないと感じてる

できれば逃げたい

 

 

 

そんな風に自分が思っていると、

そのオーラを相手が感じ取り、

あなたを自分の格下に

配置するんです。

 

 

 

これは例えばなんだけど、

ニワトリってすごい縦社会

なんだって。

 

 

 

集団の中で激しいケンカを

して、買った順に優劣が決まり、

餌を食べたり、

鳴いたりする順番が決まる。

 

 

 

現代の人間の場合、

表立ってケンカはできない。

 

 

 

だから、

無意識の中で、

相手は自分より弱いか、

反抗しないか見てるんだよね。

 

 

 

って、

ニワトリとは

違うかもしれないけど泣き笑い

 

 

 

自分が自分を

 

 

 

弱いと感じてる

相手と戦えないと感じてる

逃げなければいけない人間

 

 

 

なんて思ってるから、

バカにされたり、

嫌な態度を取られるの。

 

 

 

あなたは誰にも

傷つけられていい

人間じゃない。

 

 

 

私は強い

相手と戦える

逃げても逃げなくてもいい

 

 

 

自分に常に

そう言い聞かせよう!

 

 

今日も自分に夢中で生きよう!

 

 

 

他人の評価を気にせず

自分らしくお仕事して、

人生逆転しちゃおう!

 

 

 

 

そのきっかけはこの特典から♡

LINE登録してね!

 

 

LINE登録はこちらから香水

 

 

 

 

10月の人気記事