他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収900万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

 

LINE登録頂くと 

 

【本日配布開始!】

豪華7大特典

 やりたいを見つけて手を伸ばそう!

ニートから900万キャリ女が語る

人生逆転ルール 3DAYS動画

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

人生逆転したくない人はみないで。

 

 

自分らしくやりたいことして、

働く。生きる。

こういう言葉って、

ときに人を翻弄するな、と思う。

 

 

 

 

自分らしいってことが、

なんだかよくわからないのに

 

 

 

スマホを見れば

キラキラとやりたいことを

して生きてる人がいて

 

 

 

外側からの情報に

右往左往。

 

 

 

 

自分は、

今のままじゃ

ダメなんじゃないか。

 

(これ楽しかったな😊ノートかった✨)
 

  

 

自分は毎日

惰性で会社行くだけだし

 

 

 

上司の顔色伺ったり

出世頭のマウントにあったり

 

 

 

正直おとぎ話か

違う世界の人間の

シンデレラストーリーを

見てるようで 

 

 

 

なんとも言えない気持ちに

なったりしない?

 

 

 

これ、

周りの評価を気にして

生きてると必ず通る。

 

 

 

無意識に、多くの人が

そういうメンタルなので

あなただけじゃない。

安心してね。

 

 

 

じゃあ、

なぜ「自分らしく働く」ことや

「やりたいことをやって輝く」

ことが、遠い誰かの他人事のように

感じるのか?

 

 

 

色々な要因があるんだけど

 

 

1番は

 

 

自分がやりたいことについて

真剣に考えたことがない

 

 

 

からです。

 

(サンドラ・シントさんの展示もキレイだったな)

 

 

 

就職だろうが

転職だろうが

起業だろうが

趣味でも、なんでも

 

 

 

あなたが

やりたいことについて真剣に

向き合っていれば

 

 

 

あ~~~これかも!!!!!

なんとなくピンとくる!!!

 

 

 

って自分の中の

大事な軸に触れるものを

選ぶことができる。

 

 

 

選ぶ基準、軸がないと、

「自分がやりたいことして生きる」

なんて、

決めようがなくない?

 

 

 

逆に、自分がやりたいことについて

真剣に考えることをしない人が

やりがちなのが

 

 

 

周りの人がどう思うか?

これやったら評価されるか?

 

 

 

で物事を考える。

 

 

 


 

評価されてれば、

なんとなく安心。

 

 

 

だから今日も、

いつも通り頑張ればいい。

(で、思考停止。)

 

 

 

自分について、

もっと真剣に考えてほしい。

 

 

自分ってどんなことを大切にしてる?

       

 

何やってるときが楽しい?

 

 

どんな時に諦めてしまう?

 

 

 

自分と向き合って

一つ一つ丁寧にみていくと、

 

 

 

今できることが見つかる。

 

 

 

自分を信じてあげると、

行動のスタートや継続ができる。

 

 

 

気づいたら、

やりたいことをして

自分らしく生きていて、

 

 

 

気がついたら


 

人生逆転してる!


 

 

本当はあなたも

やりたいこと見つけて、

自分らしくはたらいて楽しく

生きれたらいいなぁ、

 

 

 

 と思っているのでは?

そんなあなたに朗報です!


 

3月4日(土)

から

 

 

3日間連続動画をプレゼント!

 

やりたい!を見つけて手を伸ばそう。

ニートから900万キャリ女が語る、

人生逆転ルール 3DAYS動画

 

 

 

あなたの「やりたいこと」の

種を見つけて、

人生逆転しちゃいましょう!


 

 

さらに!

動画とセットで読んでもらうと、

「やりたいこと理解」が加速して

「行動できる自分」に変わる!



 

ダイヤモンド豪華7大特典ダイヤモンド

本日よりプレゼント開始!

 

まさかの203ページ

大ボリューム!!

 

内容は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

LINE登録して、

ぜひ受け取ってね!

 

 

 

 

公式LINEに登録してね!

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

 

 

 

 

1月の人気記事