キャリア女子専門

自由に生きるための

自分覚醒サロン

「free way of life」

 

 

仕事に追われる日々に

自分の心を置き去りに

していませんか?

自分をいじめていませんか? 

 

キャリアを捨てたくない!

素敵な男性と出会いたい!

結婚したい!

お金に苦労したくない!

 

どれも諦めたくなくて

頑張っているのに

忙しさに追われ

不安や焦りだけが募る。

自分をつい責めてしまう。

 

頑張りすぎる

キャリア女子だからこそ、

本音を見つけて、自分を覚醒させ

自分で選べる生き方をする

メソッドを伝えています✨

 

 

プライドと世間体に振り回されて

自分を失ってませんか?

 

ハイスペ奴隷診断と対策

をプレゼント開始!

 

診断

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

 

こんにちは!白井なつです。

 

 

 

 

今デートしてる彼。

お付き合いしてる彼。

 

 

 

 

あなたを大事にしてくれてるか、

実感がちゃんとある?

 

 

アラフォー女子に限らないけど、

特にこの世代の女性は、

 

 

 

 

年齢や、

まだ結婚してないことを

コンプレックスに感じて、

 

 

 

 

つい男性の下手に出ちゃう方も

多かったりします凝視もやもや

 

 

 

 

仕事や趣味はめちゃくちゃ

頑張っていて

魅力的な女性ばっかりなのに!

 

 

 

 

でね、

高圧的になったり、

頑なになったりしては、

欲しくないんだけど

(なにせ、大人の恋に一番重要なのは素直さ)

 

 

 

 

だけど、

もし目の前の彼がね、

 

 

 

 

約束を守ってくれない

時間を全く割いてくれない

相談しても聞いてくれない

冷たい言葉を投げかける

ウソをつく

自分の都合でしかものを決めない

 

 

 

 

こんな特徴が目立つようなら、

その時は潔く手放す覚悟

持っていてほしい。

 

 

 

 

どんなに、

ようやく出会えた理想の相手で

あってもね。

 

 

 

 

もちろん、

手放す前に、

本音で、

素直に気になる点を

相談してみることは大切だよ!

素直な心で、

寂しさや不安を伝えてみる。

 

 

 

 

改善の行動をしつつ、

あなたの自己価値を下げるような

相手なら潔く手放す。

 

 

 

 

そんな強さも

持ち合わせていてほしいな、

と思います。

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

つい、足りないことばかり

フォーカスしてしまう。

今自分が握りしめて手放せないものが、

よくわからない…

 

 

自分以外のものに、振り回されてると

そうなってしまうんですよね。

 

 

そんなあなたは、

今の自分の状態を冷静に判断してから

動きましょう。

 

 

あなたの心の振り回され度を

把握するための

ハイスペ奴隷診断

すぐにできる対策がわかる

プレゼントをご用意

しました!ゆめみる宝石

 

 

 

LINEから、

 

 

診断

 

 

とコメントくださいね乙女のトキメキ



こちらからLINE登録おねがいします😊