キャリア女子専門

自由に生きるための

自分覚醒サロン

「free way of life」

 

 

仕事に追われる日々に

自分の心を置き去りに

していませんか?

自分をいじめていませんか? 

 

キャリアを捨てたくない!

素敵な男性と出会いたい!

結婚したい!

お金に苦労したくない!

 

どれも諦めたくなくて

頑張っているのに

忙しさに追われ

不安や焦りだけが募る。

自分をつい責めてしまう。

 

頑張りすぎる

キャリア女子だからこそ、

本音を見つけて、自分を覚醒させ

自分で選べる生き方をする

メソッドを伝えています✨

 

 

プライドと世間体に振り回されて

自分を失ってませんか?

 

ハイスペ奴隷診断と対策

をプレゼント開始!

 

診断

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

 

こんにちは!白井なつです。

 

 

 

自分を大切にして、

自分を好きになったら

幸せになれる。

 

 

 

心のお勉強が好きな方には、

本当によく聞く言葉なんじゃないでしょうか。

 

 

 

でも、

自分を大事にするって、

具体的にどういうことなの?

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

言葉では、

よく聞くけど、

別に普段から普通に生きてるよーって。

 

 

 

で、

 

 

 

自分を大事にするという具体的要素は、

たくさんあるんだけど。

 

 

 

一番簡単でおすすめしたいのは

 

 

 

美活

 

 

 

です。

 

 

 

 

自分を慈しみ、

手をかけてあげる。

 

 

 

その最たるものが

美しくなるための一手間だったり、

健康(=美だと思ってる!)

のためのひと工夫だったりするんです。

 

 

 

 

内容はなんだっていい。

 

 

 

 

今この瞬間、

自分がやりたいな、

って思うことでいい。

 

 

美容院でトリートメントやヘッドスパ

好きなモデルの髪型にしてみる

マッサージ

新しい美容液買ってゆっくりスキンケア

いい入浴剤でお湯に浸かる

お気に入りのワンピースを買う

新色のリップを買う

ジムに通う

朝散歩してみる

ヘルシーな食事を作ってみる

美容医療にチャレンジしてみる

 

 

 

 

書き出したらキリがないけど、

 

 

 

 

今、自分が喜ぶことは何?

 

 

 

 

と心に聞いてみて、

その中から毎月3つ、

自分の綺麗のために手をかけてあげる。

 

 

 

 

外見に手をかけることの効果は、

化学的にも証明されていて、

コロナ禍で外に出れなかった頃、

自分の内面について考えすぎる人は

精神的な不具合を感じ、

自分の外面に関心を持った人は、

時間を唯意義に、自己効力感を増した、

と言われてたんですよ。

 

 

 

当時、

筋トレ系ユーチューバーがめちゃくちゃ

流行ったのもそういうせいかな、と。

 

 

 

 

ちなみに、

私は最近、

首に小さなイボができて

治らなかったんですよ。

 

 

 

 

目立たないけど

触りごこちが嫌だったので、

ついに皮膚科へ行ったんだけど、

 

 

 

 

原因…

 

 

 

 

老化

 

 

 

 

えーーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

年齢を重ねると出るものだそうで、

心をえぐられたけどw

 

 

 

 

私はめげずに、

50歳になっても

60歳になってもツルツルを

目指すぞ!!!

 

 

 

お肌を綺麗にすべく

来週湘南美容外科に行ってきますw

 

 

みなさんも、

今月3つ、行動してみてくださいね。

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

忙しくて、

自分を見つめる暇がない。

つい、足りないことばかり

フォーカスしてしまう。

今自分が握りしめて手放せないものが、

よくわからない…

 

 

自分以外のものに、振り回されてると

そうなってしまうんですよね。

 

 

そんなあなたは、

今の自分の状態を冷静に判断してから

動きましょう。

 

 

あなたの心の振り回され度を

把握するための

ハイスペ奴隷診断

すぐにできる対策がわかる

プレゼントをご用意

しました!ゆめみる宝石

 

 

 

LINEから、

 

 

診断

 

 

とコメントくださいね乙女のトキメキ

こちらからLINE登録おねがいします😊