キャリア女子専門

自由に生きるための

自分覚醒サロン

「free way of life」

 

 

仕事に追われる日々に

自分の心を置き去りに

していませんか?

自分をいじめていませんか? 

 

キャリアを捨てたくない!

素敵な男性と出会いたい!

結婚したい!

お金に苦労したくない!

 

どれも諦めたくなくて

頑張っているのに

忙しさに追われ

不安や焦りだけが募る。

自分をつい責めてしまう。

 

頑張りすぎる

キャリア女子だからこそ、

本音を見つけて、自分を覚醒させ

自分で選べる生き方をする

メソッドを伝えています✨

 

 

プライドと世間体に振り回されて

自分を失ってませんか?

 

ハイスペ奴隷診断と対策

をプレゼント開始!

 

診断

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

 

こんにちは!白井なつです。

 

 

 

最近、私の前によく現れるキーワードが

あります。

 

 

 

それは、

 

 

 

誰かと一緒に

 

 

自分から誰かに働きかける

 

 

 

というもの。

 

 

 

子供時代から

大人になるにつれて、

ひとり行動ができる人って

カッコよかったり

評価されるじゃないですか。

 

 

 

 

でも、

そこからさらに年齢を重ねていくと、

 

 

 

 

だんだん

人と関わることそのものが

面倒臭くなってくる。

 

 



 

 

ランチもひとりで行きたいし、

飲み会は行きたくないし、

チームは最小限で働きたいし、

グループLINEは煩わしいし…

 

 

 

 

そんな風に、

全部一人でやる方が楽になって、

 

 

 

 

ぼっち化

 

 

 

 

していきます。

 

 

 

 

とはいえ、

関わりたくない人と

無理やり関わるなんてナンセンスだし、

自分のエネルギーを下げる人からは、

大至急逃げてほしい。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

自分が変化したい

憧れの人のようになりたい

 

 

 

というタイミングにおいては、

 

 

 

自分から相手に働きかける

 

 

相手と親密になる

 

 

 

ことが必須です。

 



 

 

 

よく、

環境を変えるために、

新しいオンラインサロンや勉強会など、

場に足を運べ、

と言われます。

 

 

 

で、

 

 

 

経済的にもゆとりがあるアラフォーキャリア、

ここまではやれる人多いと思う。

 

 

 

 

でも、

ここから一歩踏み込んで、

その場にいる人と会話や時間を

深めようとしたか?

 

 

 

 

これができるかどうかが、

本当の意味で環境を変えられたかどうか、

に影響してきます。

 

 

 

 

思い起こせば、

私はいろんな場所へ、

顔を出して、

その瞬間瞬間は楽しかったけれど。

 

 

 

 

いつも何となくそこにいて、

他の人と関わることは、

してこなかったなぁ、

と思いました。

 

 

 

 

先日、

メンターとお会いした時に、

「何か一緒にやろう!」

と言っていただいて。

 

 

 

 

また、

一緒に心の学びをしていた友人が、

人間関係は苦手で一人がいい、

と言っていたのに、

この2年くらいで変化して、

何もかも、誰かと一緒にやることにした。

 

 

 

 

と言っていた。

 

 

 

 

みんな軽やかに、

誰かに働きかけています。

 

 

 

 

憧れの人がいたら、

自分から、

相手に働きかけるようになりましょう。

 

 

 

それがあなたを変える

大きなきっかけになりますよ。

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

余白がなくて、

自分で働きかけたりものを

動かす気持ちが湧かない…

今自分が握りしめて手放せないものが、

よくわからない…

 

 

自分以外のものに、振り回されてると

そうなってしまうんですよね。

 

 

そんなあなたは、

今の自分の状態を冷静に判断してから

動きましょう。

 

 

あなたの心の振り回され度を

把握するための

ハイスペ奴隷診断

すぐにできる対策がわかる

プレゼントをご用意

しました!ゆめみる宝石

 

 

 

LINEから、

 

 

診断

 

 

とコメントくださいね乙女のトキメキ

こちらからLINE登録おねがいします😊