キャリア女子専門

自由に生きるための

自分覚醒サロン

「free way of life」

 

 

仕事に追われる日々に

自分の心を置き去りに

していませんか?

自分をいじめていませんか? 

 

キャリアを捨てたくない!

素敵な男性と出会いたい!

結婚したい!

お金に苦労したくない!

 

どれも諦めたくなくて

頑張っているのに

忙しさに追われ

不安や焦りだけが募る。

自分をつい責めてしまう。

 

頑張りすぎる

キャリア女子だからこそ、

本音を見つけて、自分を覚醒させ

自分で選べる生き方をする

メソッドを伝えています✨

 

 

プライドと世間体に振り回されて

自分を失ってませんか?

 

ハイスペ奴隷診断と対策

をプレゼント開始!

 

診断

 

と送ってね!

 

                       

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

序章+①〜⑥まで宝石赤キラキラ

 

いつも、

いいねやフォロー、ありがとうございますイエローハーツ

 

---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜---☆゜

 

 

 

こんにちは!白井なつです。

 

 

 

先日、

私のメンターのお一人である

大出千晶さんとランチをしてきました✨

 

 

 
(千晶さんはガチ美女❤✨)

 

 

千晶さんにはもう、

昨年10月頃からお世話になっていて、

今後の働き方について、

今もっている、

 

 

 

起業をはじめるにあたり、

はじめるより今の会社員を

手放すことが怖くて仕方ないこと。

 

 

 

最後は自分で決めるしかないし、

決めたらそれで進むのに、

誰かの正解を欲しがってること。

 

 

 

を、

 

 

 

悩みがずっと進化してなくて

恥ずかしいな…

と思いつつ、

また相談してみました。

 

 

 

第一声、

千晶さんに言われたのが、

 

 

「というか、ほんとにやりたいの?」

 

(ヘルシーでかわいい✨)

 

 

でした😭😂😭

ドキッ!としました。

 

 

 

 

そりゃそーです!

だって、もう11ヶ月近く、

起業の活動をして

いろいろアドバイスもらって、

まだ起業に振り切ることを

悩んでるから!!!😂

 

 

 

 

「副業だって、いいんだよー」

 

 

 

と、

言ってくださって、

でも、

それにもモヤモヤしてしまう自分。

 

 

 

 

お恥ずかしながら、

できるよ!

起業で合ってるよ!

 

 

 

 

て、

どこかで自分より先を行ってる人に、

答え合わせしてほしかったんだな、

私。

と、その瞬間感じました…。

 

 

 

 

ださい。

 

 

 

ださすぎる。

 

(しかしご飯はおいしかった!@トリプルワンシンガポール)

 

 

 

そのあと、

 

 

 

 

「起業した先に、どうなりたいの?」

 

 

 

 

と聞いていただいて、

 

 

 

 

私は、

経済的にも苦労してきたし、

経済的にゆとりある人に負けたくない。

やりたいことやほしいものを我慢したくない。

最後は時間も人間関係も全て自分で

選べるようにしたい。

 

 

 

 

 

答えました。

これについては、

ずっと抱いていたのですぐに答えられた。

 

 

 

 

 

「それが叶ったら、その後は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

と少し悩んでしまいました。

 

 

 

 

でも、

やっぱり、

今我慢してるやりたいことを、

全部やるかな。

そして、幸せやゆとりが溢れた自分で

誰かに貢献できたらいいな。

と思う。

 

 

 

 

なんで起業したいかが、

明確でなければ本当にぶれる。

 

 

 

 

なにかをするとき、

理由を腑に落とさないと

こんなにも全力疾走できないことを、

この一年でしみじみ痛感した。

 

 

 

右と左から思いっっきり

引っ張られる感じね。

 

 

 

 

千晶さんは、

起業当時、

身近な人から反対されても、

将来の生活や子供の教育費などを

作っていくために、

現状維持では絶対に解決されないと、

腹をくくったそうです。

 

 

 

 

 

その、

腹をくくることが大切なんですよね😭

 

 

 

 

私に対し、

もう一つ千晶さんが言ってくれて

ひっかかった言葉。

 

 

 

「お金より、ステータスがほしいのかもね」

 

 

 

 

ひーーー😂😂😂

 

 

 

 

実は、

うっすら、

○○にお勤めの白井なつさん。

を手放すことに、

怯えてます。

 

 

 

 

私、

個人になって

それを超えられるかな?て。

 

 

 

 

自分、自分の話で

恥ずかしいんだけど、

こんなふうに改めて自分を

俯瞰させていただきました。

 

 

 

でも、

やっぱり今トライしないと

ずっと後悔するな、

という気持ちは変わらなかった。

 

 

 

 

 

 また1ミリでも前にすすもう。

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

千晶さんからプレゼントいただいた

ミネラル飲料! 

健康はほんとに気になるから嬉しい😊

 

 

 

 

 千晶さんブログ

 

 

 

 

 

 

余白がなくて、

自分で動かす気持ちが湧かない…

今自分が握りしめて手放せないものが、

よくわからない…

 

 

自分以外のものに、振り回されてると

そうなってしまうんですよね。

 

 

そんなあなたは、

今の自分の状態を冷静に判断してから

動きましょう。

 

 

あなたの心の振り回され度を

把握するための

ハイスペ奴隷診断

すぐにできる対策がわかる

プレゼントをご用意

しました!ゆめみる宝石

 

 

 

LINEから、

 

 

診断

 

 

とコメントくださいね乙女のトキメキ



こちらからLINE登録おねがいします😊