心折れる合格から早1週間。次のテストは12日。計算すると毎日20ページやんないと間に合わない…!なんという…!!今日は話聞いてもらえさえしなかった。どこ行っても自己紹介で終わった。その次の言葉まで聞いてくれ!あと実際2週間くらいで2件。近いようで果てしない。頑張るか~
がらーん仙台に住み始めて4年。ついに岩手に帰ることになった。今から4年前は一人で、不安で、部屋でレンジ台とか組み立ててたな…(笑)2年前は泉から町中へ、あんときもめちゃくちゃ寂しかったけど。今度も負けないくらい、寂しいというか、いよいよというか。引越しは1時間もかからずに部屋は空っぽになった。いろいろあったな~。 今日の話の続きね。一番仙台で印象に残ってること、、、、、、出会えたこと!これが一番!1年の11月からもう3年以上過ぎて。いつも二人で過ごすことが出来た。こんなに幸せなことはない。いっぱい話して、笑って、タバコ吸って、遊んで、んでケンカもいっぱいして…(笑)仙台でいっぱい思い出が出来た!次のステージは岩手へ。二人でいないと始まらない(`・ω・´)てか一人でなんも出来ない ダメ男だけども(´・ω・`)まだ二人でいたい。ずっと二人でいたい。これから二人で頑張ろう。今は寂しくてもこの先、ずっと長く一緒にいれるって考えたら。やる気が出てきてしょうがないね!!