意外にも早起きした。
シャワー浴びて、日経読んだ(笑)
さて。爽やかな朝。ホテルを12時すぎに出て、舞浜のカフェで昼ご飯。
その後六本木へ。国立美術館で歩き疲れる。
次はミッドタウン。めちゃくちゃきれい!店を回る…明らかに僕らはまだ青い。ライターが一桁違う。あとカフェで一休み。
そして六本木ヒルズへ。最初入ったビルだけかと思いきや、入口みたいなもんだった(笑)
ザラで服を買う。あとオフィスの人がいっぱいの喫煙所で一服。働いてる人かっこいいな~
東京駅で中華を食べ無事ホームへ。
うん。一泊二日だったけど充実してた。すごいあっという間に感じた。
東京はすごいけども、プラマイで言ったらマイナスかも。
歩いてる人には活気がある。いろいろ違うけどそれが一番。なんかかっこいいリーマンが多かった。
でも時間を意識してか知らんけど、雑なとこも多い。心にゆとりがないのかな。
時間にメリハリを。やるときゃやると。休みはしっかり遊ぶと。
なんかやる気が出た。カフェで隣リクルーターみたいな人いて思い出したけど、就活を思えば。4月からの不安なんて大したことない!!
どこに行っても頑張るしかない!と。んで休みはまた二人でどっかに行こう。
シャワー浴びて、日経読んだ(笑)
さて。爽やかな朝。ホテルを12時すぎに出て、舞浜のカフェで昼ご飯。
その後六本木へ。国立美術館で歩き疲れる。
次はミッドタウン。めちゃくちゃきれい!店を回る…明らかに僕らはまだ青い。ライターが一桁違う。あとカフェで一休み。
そして六本木ヒルズへ。最初入ったビルだけかと思いきや、入口みたいなもんだった(笑)
ザラで服を買う。あとオフィスの人がいっぱいの喫煙所で一服。働いてる人かっこいいな~
東京駅で中華を食べ無事ホームへ。
うん。一泊二日だったけど充実してた。すごいあっという間に感じた。
東京はすごいけども、プラマイで言ったらマイナスかも。
歩いてる人には活気がある。いろいろ違うけどそれが一番。なんかかっこいいリーマンが多かった。
でも時間を意識してか知らんけど、雑なとこも多い。心にゆとりがないのかな。
時間にメリハリを。やるときゃやると。休みはしっかり遊ぶと。
なんかやる気が出た。カフェで隣リクルーターみたいな人いて思い出したけど、就活を思えば。4月からの不安なんて大したことない!!
どこに行っても頑張るしかない!と。んで休みはまた二人でどっかに行こう。