今日のプレーはひどかった。パスミスばっかり(´・ω・`)あ~あ…もうがっかりだよ。体力なさすぎる。
まずは走れないと話ならん。バスケにならん。
リバウンドはちょっと取れたけども。積極的に行かないとね。他はともかくバスケくらいは。出来るだけで楽しいのは先週まで!後はプレーでも楽しむ!っと。
明日は話聞いてもらえるといいな~留守5割、帰って4割5分今のとこ。営業…なんてせつない\(^o^)/
まずは走れないと話ならん。バスケにならん。
リバウンドはちょっと取れたけども。積極的に行かないとね。他はともかくバスケくらいは。出来るだけで楽しいのは先週まで!後はプレーでも楽しむ!っと。
明日は話聞いてもらえるといいな~留守5割、帰って4割5分今のとこ。営業…なんてせつない\(^o^)/
昨日。目標達成!おそらく来週にはプラス。
嬉しいというよりほっとした感じ。一つの区切りが。
そして次は実務か…。残り1週間で実際に勉強できるのは数日かな。もはや20ページどころじゃ終わらん(笑)
場合遠いし…早く車ほしい
あと、今週嬉しいことが!
今度から毎週バスケ出来る\(^o^)/
ノルマ達成より全然嬉しい\(^o^)/
以上
嬉しいというよりほっとした感じ。一つの区切りが。
そして次は実務か…。残り1週間で実際に勉強できるのは数日かな。もはや20ページどころじゃ終わらん(笑)
場合遠いし…早く車ほしい
あと、今週嬉しいことが!
今度から毎週バスケ出来る\(^o^)/
ノルマ達成より全然嬉しい\(^o^)/
以上