先週は寂聴さん、今週は村松弁護士。望んでもないけど土日に勉強してるような…

そして明日の試験。頑張らんと!今から勉強~
今日のプレーはひどかった。パスミスばっかり(´・ω・`)あ~あ…もうがっかりだよ。体力なさすぎる。

まずは走れないと話ならん。バスケにならん。

リバウンドはちょっと取れたけども。積極的に行かないとね。他はともかくバスケくらいは。出来るだけで楽しいのは先週まで!後はプレーでも楽しむ!っと。

明日は話聞いてもらえるといいな~留守5割、帰って4割5分今のとこ。営業…なんてせつない\(^o^)/
昨日。目標達成!おそらく来週にはプラス。

嬉しいというよりほっとした感じ。一つの区切りが。


そして次は実務か…。残り1週間で実際に勉強できるのは数日かな。もはや20ページどころじゃ終わらん(笑)

場合遠いし…早く車ほしい

あと、今週嬉しいことが!

今度から毎週バスケ出来る\(^o^)/

ノルマ達成より全然嬉しい\(^o^)/


以上