喉痛昨日くらいから喉が…やばい…風邪か!?朝はタバコ吸えないくらい痛かった…にも関わらず今日はバスケ悩んだ結果、家いても治んないし。同じ痛いまんまならバスケ行ったほうがね!今日は先週に比べて全然動けたし、体調とか関係ない。笑今日は楽しかったな~行ってよかった。明日は絶対休めん。起きたら喉が治ってますように。せめて熱が出ませんように。。。