再度です”皆さんの力を貸して下さい。拡散希望” | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

まだまだ署名が足りないそうです(。-ω-)

自分も署名をする様なタマでは無いのですが……

子供達の為、ひいては過去の自分の為にも何とかならないかなって思います


子供を親の犠牲にしている国ってどうなの?
そんな大人達ってどうなの?
見て見ぬふりな自分ってどうなの?



リブログ記事と逸れてしまうかもだけど

これ突き詰めて考えて行くと

自分が生まれ育った国に『核』を持ち込んだ米国ってどうなの?
に行き着くんだよなぁ……
言ったところで『知らぬ』『存ぜぬ』なんだろうけどさ


諸事情だから仕方ない

で納得できる程人間の出来が良くないんで
(。-∀-)



結局
与えられたまやかし物に乗っかって、利便、幸福を謳歌した気になってきた
高度経済だなんだと、便利という名の錬金術で、その代償を顧みないでやってきた

そのツケが今までの、今後の、子供にのし掛かってるって現実を見ろやこのクソボケが!!(誰?w)

と、やり場の無い怒りがふつふつと沸いてくるので考えるのやめ

結局そこに自分も居るジレンマです


国や米をどうこうなんて出来ないので、せめて本来、最も愛すべき親からの虐待なんて事は無くなって欲しい

名作フランダースの犬
の、クソボケコゼツみたいなのが親じゃ何も救いがナイヨ
( ;∀;)
まあコゼツさんは自分の娘は愛しているのですが、それが自分よがりな愛情だと気が付くのは最終回というクソっぷり
子供の頃から不条理嫌いでやり場の無い怒りが込み上げる
いや、無力な自分に腹が立つ
アトール父ちゃん45歳の春でした( ゚Д゚)ゞ


なんだこの余計な文章はw