True titans その参 PSYCO GUNDAM④③ | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

ようやく
各パーツをしっかり嵌め込み、強度の要る所は接着剤で固定です

サイコガンダム部を撮ってみました
ポーズはあまりとれませんが存在感勝負な機体なので気にしなーい
大きく機体はやはり煽りですね


本当に下からのパースが似合う
パイルバンカーを手持ち
この手だと本当には持てませんけど(^-^;

一応キャノン設置
やはり重量がかさみ安定しないので固定する事にします
キャノン自体の関節(?)で角度は動かせるので基部は固定しちゃいます
キャノンを倒すと横から顔が見えませんw

とりあえず写真に収めましたがキャノンの固定か終わったら変形もさせて改めて写真を撮りたいです

3ヵ月も放置のモデラーズギャラリーにもようやく投稿出来ます
(。-∀-)