True titans その参 PSYCO GUNDAM⑫ | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

今日は早上がりでした

30代の頃は、まだまだ遊びたくて寄り道して帰る所でしたが、今はもうそんな元気もなくw
とにかく、真っ直ぐ帰宅w

若干情けなくもありますが、もう無理はしたくないのです


今日は天気も良かったので塗装ブースのフィルター掃除をしました

見てコレ!Σ( ̄□ ̄;)
恐らく塗料だけならこんなにならないんですよね
ほぼほぼサーフェイサーがフィルターの目に絡んでいると思います
本当に身体に悪そうな粉軍団w

フィルターからもざくざく出てきます(こまめに掃除すればこんな事にはなりません)
いやあ、うちの部屋だけバルコニーが広くて良かったですw
普通のベランダでは隣や階下に影響ありそうですよね
(。-∀-)


本題
サイコガンダム

肩パーツはやはり後はめ加工にしました


が、

なにこの隙間
写真は肩アーマーの内側から撮ってますが、思いっきり隙間ががががおがいがー( ;∀;)
ま、まあ、セメントSPの力で何とかなると思います(多分)


何とかフレームパーツにウィノーブラック塗布完了???

スーパーメタリックを重ねるのが楽しみです(*^^*ゞ