WNT+True titans その参 PSYCO GUNDAM⑪ | 父ちゃん日記

父ちゃん日記

うちの神楽君も次の11/9でいよいよ10歳
時の経つのは本当に早いです
神楽氏の成長と我が家の近況、
復活したプラモ製作等、超自己満ブログ~


要注意!
基本的に不謹慎父ちゃんです
面白ければ何でも良い、精神的暇人なのでご注意、ご容赦願いください
m(_ _)m

WNT=ダブル納豆の略w

今朝の納豆ですw
小粒+ひきわり
半端に余っていた納豆をブレンド消費ですw
ブレンドで思い出すのは1990年代に起きた米騒動によるタイ米とのブレンド米です

検索すると1993年の冷夏の影響との事ですので記憶に間違いは無いようです

あの頃のブレンド米は酷いもので、食感等の組合せ等全く考慮に入れない、数合わせの為のブレンド米でしたのでそりゃあ酷い食味でした

何しろ食べ方の違うインディカ米とジャポニカ米を混ぜてしまうのだから旨い筈ありません

いくら不足しているとは言え、このナンセンスな所業は恥ずべきだと思います

当時、急遽輸入したインディカ米は結局廃棄の道を辿った事が物語っています

タイ米にはタイ米の食いかたがあるので日本の米と混ぜる等、言語道断です


で、ブレンド納豆は
あんまり影響ありませんでしたw
食感のあるひきわりって感じっすねw

今日は足フレームにウィノーブラックを吹き、他フレームパーツにもウィノーブラックを吹きました
他フレームには目立つ合わせ目が無いのでサフ吹きしませんでした

手首の手甲パーツは目立つ箇所なので磨きこんでおきました
指パーツのゲート処理が面倒面倒(*_*;


うん

進まない(。-∀-)