そりゃそうだよねな話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 皆さん中国のスマホメーカー『Xiaomi シャオミ』の製品って、何かお持ちでしょうか?



 かく言う私はタブレットを一台持っています。


 スマホメーカーと言いましたが、既にブランディングが確立して様々な企業を買収し、シャオミ製のボールペンやらベッドやら、中国ではめっちゃ売ってます。


 ぶっちゃけ持ってるタブレットですけど、これがかなり良いんですよね。


 もう3年くらい使ってますかね。不具合もなくバッテリーや動作環境に何も問題を感じていません。



 ちなみにそんなシャオミですが、もはや世界企業なのにその商品デザインにはマジかよレベルの問題があります。


 例えばこちらのスマートウォッチ



 てゆーかさーじゃないですか。



 そもそも出足のスマホも


 ※下がシャオミ


 これもんな中国だよねーメーカーなんですよね。



 そんなシャオミがついに……ついにEV出しました!


 本当にありがとうございます!




 いや



 ポルシェこんにちはヽ(・∀・)ノ



 そもそもなんですけど、中国人って何故スマホメーカーが車出したのを、安心して乗れるんですかね?アホなの?


 因みにこの車、発売27分で5万台売れた!……って宣伝してるんですけど、予約キャンセル率40%という脅威のさくらっぷりです。


 また、発売後早くも事故が起こりまくっています。

 車体下部から水漏れしまくっていたり、普通のカーブでふらついて事故ったりとやばいレベルです。 


 これ、当然中国車メーカー外注なんですけど、つまり中国の車製造プロのレベルがこれって事ですからね。



 賢明な日本人は買わないから心配いらないんですけど、今後中国産EVがどれだけ宣伝や芸能人ステマで安全そうに見えても、絶対に買ってはいけません。



 命大事にまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧