コレとチョコモナカジャンボばっかり食っちゃう夏 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

いやはやいきなり暑くなってまいりました。



スーツ出勤が厳しい季節の到来ですけれども、本当にクールビズがフォーマル界の常識になって頂きたいものです。


逆に『夏場は半袖ワイシャツじゃないと失礼〜オンナ〜!』的な圧力を、ジローラモ先生にブチかまして欲しいレベルです。



小池都知事は自分で宣伝し始めたクールビズなんだから、責任を持って東京だけでもそのノリを定着してくれ!2020年までにな!





そういえば毎年この時期になると、ファミリーマートの『しろくま』を買っています。




ちょいとお高いんですけど、全然一度に食べ切れませんので、むしろコスパの良いアイスになっております。

因みに私の場合4回に分けて食べるので、実質1アイス70円ぐらいの感覚です。




私は日常的にフルーツINなものを食さない傾向にあるんですけど、例えばラムレーズンとかアップルパイとかゴロゴロミカン的なものとかを、基本拒否して生きています。



しかしこのファミマの『しろくま』だけは、フルーツの食分配量を間違えて白い部分だけになってしまうと、『ネギの無い納豆』『紅生姜の無い牛丼』『レモンの無い唐揚げ』のような、寂しさを感じてしまいます。不思議ちゃん。




あと山口メンバーのいないTOKIOKONNICHIHAヽ(・∀・)ノ




話は逸れましたがそのくらい最高のバランスのアイスって言いたいわけです!ファミマのしろくまは!



食べた事の無い方は、是非一度召し上がってみてください。




あ、因みにカロリーは337キロカロリーまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧