なんと夜中に生理がきてしまいましたびっくり

予定より4日くらい早かったのでびっくりしましたが、冷静に考えたら昨日微熱みたいな症状あったから納得。

腹痛や頭痛が酷く、でも休日。
これは今日過食するだろと思ってたら見事に過食気味になってしまいましたえーん

今日の過食↓
雑穀米2合
チアシード入りヨーグルト400g
蒟蒻と野菜の煮物、どんぶり一杯
酒まんじゅう1つ
チョコアイス2つ
煎餅一袋
グミたくさん

前よりは過食量減ったかな?

でも今日1日で気分切り替えないとな(>_<)

とりあえずまた頭冷やす為に寝ておきます。
相変わらず生理前でイライラしています。
私の場合、10〜2日前まで結構イライラしたり食欲が増します。

昨日は久しぶりに整体に行って身体が楽になったはずなのに今日はイライラが止まりませんえーん

食事後に甘い物が異常に欲しくて仕方なかったり、食べる量を増やしたいという欲求が1時間以上止まりません。

今は家にスナック菓子などをおかないようにしているので、とりあえず噛み応えのあるグミを食べています。

今日は確実に頑張れない日だ、きっと。

ルボックス飲んで眠くなったので少しお昼寝して頭冷やしたいと思います。

おやすみなさい。
生理前のせいか身体がいろんな意味で弱っています。

胃は不調で眠気は酷い、そして何より過食欲が出ていますえーん

今はギリギリ耐えています。

先日無くしたと思っていたゲームが見つかったり、自暴自棄にパチンコやったら買ってしまったり、まつエクでサービスして頂いたりいい事が続いてるおかげかもしれません。

でも食事している時に快感が得られている事がわかっていて、今日もおかわり止めようと必死でした。

お腹はいっぱいなのに脳が食事の時間を欲しがっているような感じでした。

嫌な事を一瞬でも忘れたいから過食したいんです、きっと。

でも過食は逃げでしかない。

過食後に待っているのは胃の不快感と醜い体型。

得られるものは何もありません。

普通に考えてなんで過食するのか

多分それは自分自身が弱いからでしかないんでしょう。

でも止められないのが現実なんです。

人間1日で強くなんてなれませんから。

だから毎日少しだけ頑張りましょう。

地球上にいる人間大半は弱い人間ですから。

とりあえず今日は仕事行って料理した自分を褒めたいと思いますおねがい