昨日の朝から体調絶不調、生理前のせいか頭痛と腹痛が重なって笑うしかないほどベッドとお手洗いの往復ですえーん

久しぶりの雨で偏頭痛のことをすっかり忘れていました。

今朝はよく晴れているというのに朝から頭痛、腹痛+過食です(T_T)

イライラもありましたが、なぜイライラしていたのに加味帰脾湯を飲まなかったのかと後悔orz

しかし薬を飲んだせいか腹痛と頭痛は治りました。

明後日体重測定あるのに過食とか本当自分が情けないです(T_T)

明後日の病院憂鬱です(/ _ ; )

しかし行かないと先生にすごい怒られるのでちゃんと行きます。
先週からずっと過食モードです。

体調が悪いだけなのかもしれませんが、とにかくイライラが止まらずに常に食を求めています。

幸いこの前ヘルシー系の料理をたくさん作って冷凍しておいたので、買出しでお菓子をたくさん買うとかしていないですが、やはり苦しくなるまで食べないと止まりません。

最近の主なストレスは
・自分自身の能力の低さ
・容姿が醜い、満足できない
・体調を理由に何もできない

このストレスは一生のお付き合いの悩みだと思います。
ただ今は解消の仕方がわからないんです。

とりあえずあまり過食するとよくないのはわかっているので今日は仕事休んで寝る事にします。

食べて寝て仕事休んで最低な人間だと思いますが、今はゆっくりと休養したいと思います。