クリスマス | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

今年は久しぶりに友達と家で過ごしました!

たくさん話せて楽しかった!!

 

ケーキは不二家で、手作りはクッキーだけ。

 

鬼滅のシャンメリーがあったので買ってきました。

毎年アルコールなしの子供用シャンメリーを飲みます。

 

一緒に「鬼滅の宴」のDVD見たりしました。

 

残念ながらプレゼントが間に合いませんでしたが。

年末は宅配が遅れ気味なの忘れてた。もっと早めに発注しとくんでした。

いつ届くのやら。