ポケカラアップ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

久しぶりにポケカラに歌をアップしました。

冬に歌いたくなる曲「ウィンター・ベル」と「痛快ウキウキ通り」を歌いました。

良かったら聞いてください。

Winter Bells- りお (pokekara.com)

ポケカラで出るイラストはイメージ画として全部私が描いた物を使っています。

 

なぜか「ウィンター・ベル」が私がアップした中で一番得点行ってびっくりしてます。

再生速度が遅く、ちょっとこもって聞こえるんですけどね。

早くカラオケボックスで思い切り歌いたいなあ。

まだ恐いんですよね。マスク超しで歌うのってそんなに気持ちよくなさそうだし。