カラオケ行きたいなあ | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

昨日ポケカラにアップした「微笑みの爆弾」、少しフォロワーが増えました。ラブラブ

 

友達にも聞いてもらったら「上手だね」とか「プロみたい」とか言われて

嬉し恥ずかし。あせる

最後の辺り、伴奏が聞き取りづらくて少し声抑えちゃったし、全体的に声が安定してないから

ちょっと失敗なんだけど。汗

親友には「久しぶりに聞けて元気出た」とか、

「早くカラオケボックスで生で聞きたい」とも言われました。音譜

親友はめっちゃかわいい癒し系の声なので私も親友の歌声聞きたい。ドキドキ

ホント早くコロナの心配なく遊べる社会にもどってほしいなと思うのでした。

私のポケカラ↓良かったらフォローしてくださいませ。

微笑みの爆弾- りお (pokekara.com)