ポケカラ初投稿!! | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

本日やっとこさポケカラで歌った歌をアップしました!

「幽遊白書」のOP「微笑みの爆弾」です。音譜

蔵馬と飛影が大好きでイベント行ったりもしてましたからね。

 

私のポケカラで出る絵は自分で描いたイラストです。

そこの所こだわっています。爆  笑

 

この前コンデンサーマイクが使えなくなってたのはケーブルが奥までささっていなかっただけでした。あせる

音源と声が合わなくて何度も取り直しました。

マイクに思い切り近づいて歌わないとダメみたいです。

一番厄介なのがイヤホンから流れてくる伴奏より自分の声が大きくて歌いづらいということです。

どうにもできない。汗

なので一応録れたというレベルであるとしてアップしたものの本調子の出来とは言えません。

すみません。あせる

カラオケも一年以上行っていないし、誰と話すこともあまりない生活だし、

防音も完全ではないため家では気楽に声が出せません。

早く安心してカラオケボックス行けるようになってほしいですね。

 

一度最高点数がSSSレベルにいったことがあるのですが、実際は所々失敗してるので私的にボツでした。

声も今よりうまく出せていなかったし、ポケカラの点数って結構いい加減な結果ですよね。

まあそれでも高得点出るのは嬉しい。ラブラブ

 

良かったら聞いてみてくださいませ。応援していただけたら幸いです。