今年一番最初に買ったもの教えて! | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

みんなの回答を見る

 

最初に買った物は…

炭酸ジュースですね。

お雑煮などに対してなんかシュワッとした物が欲しくなり、

急遽コンビニで買ってきたのでした。

コンビニが元旦開くのか休むのか、

テレビで話してましたが、この辺は普通に

開いていたので助かりました。

べつに元旦くらい休んでもらっても良いと

思っていたのですが、やはりすぐそばに

いつでも買いに行ける店があるのは

ありがたいですね。

バイトのお兄さんが笑顔で対応して下さり、

嬉しかったです。

元旦から働いているなんて

エライなあと思うのでした。

 

正月は胃腸の調子も悪くなったので

乳酸菌飲料などをとり、体調を整えています。あせる

あとは風邪ひかなければ良いのですが。