初詣 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

昨日友達と初詣に行ってきました。

いつもよりネイルは控えめですが、久しぶりに

指輪をはめてみました。

ボケちゃった。汗

指輪は安物ですが、一応誕生石の

アメシストです。

 

いっぱい歩いたので疲れましたが

帰りにセーターを買ったりと楽しんできました。

おみくじは中吉でしたが、納得な感じの内容だったので、

力みすぎず自分のペースで理想に進んで行けるのではないかと

思いました。

 

体調と心を整えて前進したいと思います。