大晦日 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

もうすぐ年が明けますね。


眠いから12時になったら寝ます。Oo。。( ̄¬ ̄*)



紅白のミッキー観ましたよ!

てか、父さん太鼓たたいててカッコイー!!って一人で叫んでました。(≧▽≦)


もっと見てたかったな。



ものまね見てました。

何気にちょいちょいリアクションがあるルフィーとまる子もおもしろかった。o(^▽^)o





今年は今までで一番質素な年末年始なので、あまりごちそうは用意できず。


あにめブログ-to


こんなもんです。


ああ、カニ、エビ、イクラ…食べたいなあ(´□`。)



来年はもっといい暮らしができますように。m(_ _ )m