こんなんできました | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

フェルトでマックスとグーフィーのマスコット人形を作ってみました。


あにめブログ-mas2


マックス。

ちょっと雑ですが…。
あにめブログ-masm

服は「ホリデーは最高」のにしようと思ったんだけど、やはりわかりやすく、ランドで着ているものにしました。

なるほど「パパはグーフィー」の服が一番派手で個性的ですよね。

だからランドのマックスは14歳でもこの服着てるんだね。


グーフィー。
あにめブログ-masg

かわいいバッジのデザインをモデルにこのマスコットを作ったのでした。