ネコが好き | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

アニメ「ピノキオ」観てたんです。


ゼペットじいさんの飼ってるネコが超かわいい。


金魚もかわいかったけど、私はネコが好きなので。



あにめブログ-ko

じいさんの足きれいすぎ。↑(^▽^;)

あにめブログ-ne

ネコらしい動きをするのでナイス!



ちなみにフェローとかいうキツネの声、山田さんだったんですね。

ルパン、かっこいい!歌も歌ってるし、すごい貴重。


昔はピノキオが悪いことをするのにイラだったけど、今観ると何も知らない子供に悪いことを教える奴らが悪いと思う。