☆ホワイトデーとご褒美ご飯☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは


最近 春らしくなり

雪がどんどん溶けていますルンルン

お彼岸が近いので

月曜日からパートの残業が始まり

休み無しで頑張ってますガーベラ


そんな中、

先日のホワイトデーラブラブ

子供達とパパが夕飯とワイン

買って来てくれた🍷

ご飯支度しなくて良いなんて

幸せ〜デレデレ

お刺身や串サラダもあって

ありがたや拍手

ビールが美味しかった生ビール



夕食後は

ワインとお摘みで2次会

私の好きなワイン

CANTI 甘口で美味しいラブラブ

デザートも食べてお腹パンパン



ホワイトデーのお返し………

夕飯やワインだけかと思ったら

紙袋くれた🎁



 

ジャーン!!

SK-IIの化粧水くれたちゅー

ワインももう1本🍾

凄く嬉しかったルンルン

お肌のお手入れ頑張ります笑

皆さんはどんな

ホワイトデーでしたか?




話は変わり、

残業真っ只中…

今日も配達や中仕事頑張ったよチーン

パパが今夜も居ないので

息子とご飯食べに行ってきた


近所の居酒屋です🏮

キンキンビール最高キラキラ

息子は飲むヨーグルト笑



ここのもつ鍋が好きで

いつも来ると注文しちゃいます

牛もつ味噌味

〆のラーメンもしっかり食べましたウインク



野菜も食べなきゃと

BLTAサラダ注文下矢印

ヤンニョムチキンと炙りエイヒレ

美味しく頂きましたグッ



早めに帰宅し

WBC観戦中

今夜も盛り上がってます拍手


皆さん野球観戦してますか?

日本の活躍期待したいですね⚾️


明日はもっと忙しいみたいなので

早寝します💤

お休みなさい🌙





最後に…

明日と明後日

5丁目タウン中 

あったか家りん さんで

イベントあります🔮

興味のある方、お近くの方

沖縄料理食べたい方

行ってみてくださいルンルン