☆2023 バレンタイン&あのワイン☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ


今年のバレンタイン

皆さんはどんな思い出になりましたか?


我が家は超簡単に材料3つ

生チョコ作りましたグッ


チョコの大きさも大きさバラバラアセアセ

赤い包装のは息子へ

一応 ハート型は旦那へ




ネクタイもプレゼント🎁

普段ありがとうなんて言わない旦那が

お礼言ってくれたよウインク

作って良かったです♪




チョコを食べながら

お正月に池田ワイン城で

購入したあれ🍷 

飲んでみたよルンルン


にごり生ワイン

発酵途中なので栓がしてあります下矢印

ジュースの様な口当たりで飲みやすい


しかしグビグビ行くと危険滝汗

ワイン苦手な方でも飲めそうですょ。


ワイン購入した時のブログです下矢印



ワイン繋がりでコチラも…………



コチラは白ワイン

辛口です 結構少しずつ飲まないと

ロックオンされます笑

スパークリング 何処で買ったか忘れましたアセアセ

濃いので氷を入れて飲みました。




お次は…………



赤ワイン甘口 スパークリング

KALDIで購入 白も売ってました〜

甘いのでグビグビいっちゃいましたアセアセ

すごく美味しかったですグッ

これはリピしますデレデレ




最後に

今夜のご飯。

旦那 出張なので手抜き

サーモン刺身

油が乗っててウマウマ!!

寒いのでシチュー下矢印

はんぺんのふりかけまぶし…

本を見て作りました♪

簡単おつまみです生ビール


デザートのみかんと

焼くだけピザに🍕

追いチーズして焼きました

美味しかったですもぐもぐ



明日は金曜日キラキラ

皆さんお仕事ファイティンですルンルン