☆冬のドライブ満喫 ランチはビックバーガー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます


昨日から私も息子も連休なので

冬のドライブ行ってきました🚗💨


10時頃出発し

前から気になってたお店があるので

足寄(あしょろ)へ行ってきました。






ここです下矢印

ウッディーベルさん

本格的なハンバーガー屋さんです🍔

友人が是非食べてみて欲しいと

教えてくれやっと来れたよ拍手



メニュー豊富

どれもこれも美味しそうデレデレ


バンズのサイズは3種類

アメリカンサイズは本当大きいポーン



注文したのは…………

息子は 十勝チーズバーガー

私は ラクレットチーズバーガー🧀

大きさ分かりますか?

飴ちゃん比較するのに置いてみたょ


ラクレットがビョーンと伸びて

とても食べ応えあるバーガーでしたウインク


店内で食べたかったのですが

今は、テイクアウトのみと言われ

ちょっと残念…笑い泣き車内で食べました…

(駐車場が無いので近くの道の駅に停めました)


ハンバーガーできるまで

ソフトクリーム注文。

牛乳の味が濃くてあっさりした

ソフトクリームでした🍦


腹ごしらえが終わり

道の駅行ってみたょ

足寄出身の歌手

松山千春さんのものが展示してありました

レコードやトロフィー

ギターなど展示してます

等身大くらいの大きなパネルもあり

記念写真撮れます✨

ハンバーガー食べに行った方は

記念に写真撮ってきてね✨




さて、

次は阿寒湖畔へ

足寄から1時間程ドライブ

天気も良く走りやすかったょ🚗💨


夕方到着

阿寒湖畔の湖面でイベントやってます

ワカサギ釣りやバギー、スケートも出来ます。

この日はマイナス23度あったらしいですポーン

顔が痛くなってきたので

ホテルへチェックイン



人が居ないうちに温泉入り♨️

夕飯ですバイキングではなく

ひより膳でした〜

湯上がりの生ビール最高デレデレラブラブ

エゾシカのビーフシチュー

美味しかったです

お腹いっぱい大満足ルンルン


部屋へ戻りのんびり〜

8時から 花火が上がるそうで

部屋を暗くして待ってました花火




どーん!

部屋から見えたよ

5分間だけでしたが良いもの見れ

最高ですグッ


部屋でまたビール🍺

サッポロクラシックとエゾシカジャーキー

美味しかったよ🍺




昨日は1日楽しく過ごせました拍手

今朝はもう活動中…

あとでまたUPしますね


皆様 良い週末を過ごしてねラブラブ