☆鶴居村 日帰り温泉他、御神籤大吉、良いものゲット☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨

アメブロさんの御神籤

昨日 引いてみました❣️

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 楽しませる何か…………

なんだろう真顔


昨日は家でのんびりと

決めていたのだが………


外に出たほうがいいよ って言う

事なのかなルンルン

 

 話は変わり、

 一昨日の夜、

昼間 中々友人と会えないので

お風呂に行こうと言うことになり

行ってきた🚗💨


鶴居村に出来た

新しい施設

つるいむら湿原温泉ホテル

画像お借りしました…

フロント横に券売機あります

入り口上矢印2階が客室になっています上矢印


いま流行りのサウナもあります

こじんまりして落ち着く感じでした照れ

券売機、バスタオルなども借りれます。

まだ新しいのでお風呂の中は木の

いい香りがしましたラブラブ

 


道中 積もり積もった話し、

綺麗なお風呂で暖まり♨️

心も体も癒された夜でしたラブ


帰り道、

イルミネーション綺麗キラキラ

白い物体は…




鶴居のキャラ つるぼーです。

可愛いラブラブ


この近辺にはもう1件お風呂も


つるぼーの家というお土産屋さん、



セイコーマートもあるし

グリーンパークも近いから

昼間 行けば色々楽しめそうです


気になる方は行ってみてウインク


最後に、

御神籤のお言葉に私を楽しませる

何かと出会う…

と書いてたので気になるお店に

行ってみた。


すると…



可愛い時計セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

毎秒ごとに鳥達がユラユラ揺れます気づき

インコ好きな私好みラブ

しかもSALEで20%OFF!!

ちょっと悩みましたが毎日

癒されそうだったので購入キラキラ

良いものに出会えました〜

アメブロさん御神籤ありがとうルンルン


最後までお付き合い

ありがとうございます

またUPするので遊びにきてね音符

ではまた〜バイバイ

お休みなさい星





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる