☆2023年の元旦☆初詣と生け花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

明けましておめでとうございます🎍

皆様

元旦、どの様に過ごしてましたか?





私は初詣に行って来ました⛩

快晴で良い気分ルンルン

気になる御神籤は………

中吉ですウインク

御神木 ご利益あるかなおねがい

可愛いキャラが展示してました下矢印

一緒に写真撮るとご利益あるそうな…

良い1年となります様にキラキラ



今年の願い事をした後は

買い物へ…

人が沢山💦

早めに切り上げ帰宅。



夕方から御節食べましたもぐもぐ

丁度良い量で美味しく頂きました爆笑

お正月はなるべく食べすぎない様

気をつけたいです………。



早い時間から飲むと生ビール

眠くなるよね。。。

皆さん美味しいお酒飲んでる?




今年のお正月の生け花

カラフルにしたくてこんな感じにキラキラ


松、南天、葉牡丹、ホールカーネーション

スプレー菊、スプレーカーネーション、

チース、白い大きなお花…名前ど忘れ💦

玄関から幸運が入ってきます様にクローバー





最後に

今年の たなくじやってみたよ

10年に一度の大吉ですってラブ

今年は何だか幸先いいですラブラブ



今年はブログ頑張ってUPしたいと

思ってますので

遊びにきてねウインク



今年もどうぞ宜しくお願いしますルンルン

皆様にとって良い1年となります様にキラキラ